2021年9月19日(日)オープニング

最近の新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、オープニングイベントの中止が決定されました。楽しみにされていた皆さまにとって残念なお知らせとなりますが、何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

セレモニー、アーティストのライブアートパフォーマンス、音楽ライブなど芸術の祭典にふさわしいイベントで開催を祝います。

紀州九度山真田鉄砲隊演武

轟音が響きわたる勇壮な鉄砲演武!祝砲とともに芸術祭開幕!!

ライブアートパフォーマンス

ごくふつうの自動車が、鮮やかなラッピングカーに変身!このラッピングカーは、会期終了まで町内ディーラー(紀和ホンダ)にて展示されます。

辻本好美尺八ライブ

地元橋本市出身で、アメリカ、イタリア、フランス、ブラジルなど国境を越え世界的に活躍される美人尺八奏者・辻本好美さん。日本の伝統楽器を世界中の幅広い世代の人にもっと知ってほしいと、活動を続ける辻本好美さんの尺八ライブを心ゆくまでお楽しみください。

2021年9月25日(土)・26日(日)まちなかライブペイントフェスタ

最近の新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、まちなかライブペイントフェスタの中止が決定されました。
楽しみにされていた皆さまにとって残念なお知らせとなりますが、何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

“アーティストがライブペイントを行い、昔ながらの趣が残るまちなかをアートで彩ります。6名のアーティストが参加。徐々にできあがってゆく作品を、まち歩きの途中にご覧ください。作品は二日かけて描きます。”雨天の場合は、翌週〈10/2(土)・10/3(日)〉に順延となります。

2021年10月16日(土)クロージング

奉納ライブ、灯ろうによるライトアップを行い、世界遺産に登録された聖地を、“音”と“光”で幻想的に演出します。

大原英揮ヴァイオリンライブ

岡山県にある真言宗御室派神遊山遍照院の住職を務める大原英揮さん。音大卒であり僧侶である「祈りのカタチ」をお楽しみください。

AWAYA/あわ屋奉納ライブ~紅高野~

生命の喜び、驚き、美しさで満ち溢れた世界を音に託して演奏するAWAYA/あわ屋さん。思わず引き込まれてします美しい音色をご堪能ください。

世界遺産ナイトビュー

参道の灯ろうによるライトアップに加え、寺社仏閣とそこにある展示作品をライトアップ!

世界遺産エリア(慈尊院・丹生官省符神社・紙遊苑)の展示のみ20時まで延長します。

#くどやま芸術祭2021投稿キャンペーン

「くどやま芸術祭2021」の写真にハッシュタグ「#くどやま芸術祭2021」をつけて、インスタグラムに投稿してください。キャンペーン期間中に、素敵な写真を投稿していただいた方々の中から、審査により『芸術作品賞』を選定し、参加作家のサインが入ったオリジナルグッズをプレゼントします。

◇ キャンペーン概要

【応募期間】

2021年9月19日(日)~10月31日(日)

【結果発表】

11月20日前後に、公式インスタグラム「@kudoyama_art」内で発表いたします。

【各賞】

(1)芸術作品賞

【応募方法】

和歌山県九度山町を訪れ、気になるアート作品や風景、週末イベントなど「くどやま芸術祭2021」に関する写真を撮影してください。

>>応募条件
(1)公式インスタグラム「@kudoyama_art」をフォローいただいている方
(2)インスタグラムのアカウントを「公開アカウント」にしている方
※応募期間中にインスタグラムアカウントを「非公開アカウント」にした場合は、応募が無効になります。

◇ 利用規約

■応募について

本キャンペーンにご応募される前に、以下の利用規約をお読みください。
本キャンペーンへ応募されたお客様は本規約に同意したものとみなします。

(1)本キャンペーンに応募いただき、入賞された写真の著作権および使用権はくどやま芸術祭実行委員会に帰属するものとします。

(2)ハッシュタグ「#くどやま芸術祭2021」をつけて投稿いただき受賞した写真は、くどやま芸術祭実行委員会および九度山町が管理するホームページ、SNS、ポスターや店頭表示物に利用させていただく場合があります。

(3)投稿写真は、本キャンペーンへの応募に関し被写体および撮影者の方が許諾が得られているものに限ります。投稿された写真に肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、くどやま芸術祭実行委員会および九度山町は一切責任を負いません。

■禁止事項

以下の内容に当てはまる投稿は、応募は無効となります。

(1)公序良俗に反する内容

(2)本キャンペーンを利用した営利を目的とするもの

(3)本キャンペーンにとって無関係なもの。趣旨に沿わない、あるいは不適切と判断されたもの

(4)個人、企業、団体などを中傷したり、プライベートを侵害するもの

(5)他人の著作権、肖像権に抵触するもの。ただし、くどやま芸術祭で展示される作品については、その限りではない。

(6)その他、運営事務局で不適切と判断するもの

■その他の注意事項

(1)本キャンペーンは、インスタグラム社が関係するものではありません。

(2)インスタグラムをご利用の際は、本規約の他、インスタグラムの規約を遵守してください。応募者のインスタグラム、その他SNS上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、くどやま芸術祭実行委員会および九度山町では責任を負いません。

(3)本キャンペーンは、インスタグラムを活用したキャンペーンです。インスタグラムおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、くどやま芸術祭実行委員会および九度山町が責任を負うものではありません。

(4)応募に関するインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、応募される方のご負担となります。

(5)お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。

(6)インスタグラムに関する操作方法、お使いのスマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、くどやま芸術祭実行委員会および九度山町では、原則回答しかねます。

(7)予告なくキャンペーンを変更、中止する場合があります。あらかじめご了承ください。

Translate